

近況報告

最近は、「とらドラ!」を要約しています。
2ちゃんで叩かれたあのDQNスイーツラノベです。今更になって、注目し直しています。
というか昔、全巻買ってしまったんです。だから徹底して読まないとコストを回収できないのですorz
いずれ要約を公開する予定です。結構先になるかもしれませんが。

その他、スピッツの「君が思い出になる前に」をmidi音楽編集ソフトdominoでコピーしたり、ベースでコピーしたりしています。
この曲はベースが簡単で、ほとんどルート弾きです。楽器初心者にお勧めです。

ラノベは「さくら荘のペットな彼女」に注目しています。
比較的アニメにし易く、コンセプトがはっきりしていると思うのです。
凡人、天才、変態と色々濃いです。恋です。
嫉妬を含む憧れを理解できない人はイラつくだけの話かもしれませんが、
まー何といいますか「青春やってんなー」と思わせる話なので、それなりに売れると思います。

それでは今日はこのへんで
プロフィール

赤目無冠(あかめむかん)

Author:赤目無冠(あかめむかん)
アニメ・漫画、将棋・麻雀、音楽(ベース、作曲、DTM)、ギャンブル(競馬・競艇)、適当英語、思想など内容は多岐に渡る。
みなみけのHPhttp://2nd.geocities.jp/tkya42/index.htmlもよろしく。
気軽にコメントしてね。
好きな将棋棋士は森内、広瀬。
邦楽はスピッツ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
